ネッツテラス加東

ネッツテラス加東の休日♪

2017年4月7日

こんにちは(^^)/新生活の季節ですねっ

テラス加東の裏に小学校があるのですが、

桜の木がいい感じに咲いてきました

そろそろお花見できそうですが

今週末のお天気がなんとも微妙ですね…

さてさて今日は何の告知でもないのですが

こないだネッツテラス加東のみんなで

BBQをしてきました\(^o^)/

そして“しいたけ”も狩ってきました~

こんな感じでみんなでしいたけをとってとって・・・

採りたてホヤホヤを焼いていただきます

しいたけ苦手なスタッフもいましたが・・・笑

もちろんお肉や野菜も焼きましたよ~

みんなで楽しくワイワイしてリフレッシュできました

たまにはお店以外でみんなで過ごすのも新鮮でいいですね

みんなしっかりリフレッシュして

団結力も上がった?はずなので

テラス加東スタッフ全員で今期も頑張っていきます

どうぞよろしくお願いいたします

そんな感じでネッツテラス加東の休日でした

ブログトップページへ