ネッツテラス三木

JAF優待使ってみました【1】

2017年4月9日

こんにちは~

先日、JAF優待を使って

岡山にある『山田養蜂場』のいちご狩りに行ってきました

「ここのイチゴが一番おいしい」と

バスの運転手さんのオススメの農園

中に入ってみると、、、ジャーン

この広~いハウスの中にいちごがいっぱい

そして4~5種類あって、食べ比べができるんです

それぞれ、全然味が違います

甘い甘い甘い

めちゃめちゃ美味しい~

さすが、色んな場所を知り尽くしたバスの運転手さん

オススメのイチゴ

どれを食べても甘くてJuicy

30分間食べ放題なので、お気に入りのイチゴを見つけて、

思う存分食べて下さい

30個は食べれると思いますよ(笑)

30個ぐらい食べたと思います(笑)

あっ

美味しかった報告だけで終わるところでした

今回はJAF優待を使いました

受付のお兄さんが「JAFカードお持ちですか?」って

聞いてくれますのでご安心を

山田養蜂場で受けれる割引です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美味しい&お得ないちご狩りでした

ブログトップページへ