ネッツテラス三木

JAF優待使ってみました【7】

2017年11月21日

 

こんにちは~

寒くなってきましたね

もうすぐ冬本番!!!

寒さ対策の準備を始めないと!ですね

先日、とってもいいお天気の日に

『びわ湖テラス』に行ってきました

ロープウェイに乗って山頂へ向かいます

ここでもJAF優待使えました

JAFカード提示すると割引が受けられましたよ

山頂に到着です

山頂は寒いです!風が冷たいです!

でも、景色はキレイです

いいお天気だったのでたくさんの人が来られてました

びわ湖テラスのカフェであったまりました

ここのカレーパンが劇的に美味しかったです

行かれた方は是非食べてみてくださいね

 

いいお天気の日にキレイな景色とカレーパンを食べに

行ってみてください

 

ブログトップページへ