ネッツトヨタ神戸
ネッツトヨタ神戸
  • 新車情報
    新車情報
    C-HR
    GR86
    GRヤリス
    GRカローラ 
    MIRAI
    RAV4
    アクア
    アルファード
    ヴェルファイア
    ヴォクシー
    カローラ
    カローラ アクシオ
    カローラ クロス
    カローラ スポーツ
    カローラ ツーリング
    カローラ フィールダー
    クラウン
    クラウン(クロスオーバー)
    クラウン(スポーツ)
    クラウン(エステート)
    グランエース
    コペン GR SPORT
    シエンタ
    スープラ
    センチュリー
    ダイナ カーゴ
    ダイナ ダンプ
    タウンエース バン
    ノア
    ハイエース コミューター
    ハイエース バン
    ハイエース ワゴン
    パッソ
    ハリアー
    ピクシス エポック
    ピクシス トラック
    ピクシス バン
    プリウス
    プロボックス
    ヤリス
    ヤリス クロス
    ライズ
    ランドクルーザー“300”
    ランドクルーザー“70”
    ランドクルーザー“250”    
    ランドクルーザー プラド
    bZ4X
    ルーミー
    福祉車両(ウェルキャブ)
  • 中古車情報
    中古車情報
    中古車検索
    トヨタ認定中古車
    まるまるクリン
    ロングラン保証
    ロングラン保証α
    トヨタのクルマ買取
  • 店舗案内
    店舗案内
    ネッツテラス尼崎
    ネッツテラス西灘
    ネッツテラス甲南
    ネッツテラス西宮
    ネッツテラス伊丹
    ネッツテラス川西
    ネッツテラス宝塚
    ネッツテラス鈴蘭台
    ネッツテラス門戸
    ネッツテラス猪名川
    ネッツテラス夙川
    ネッツテラス加東
    ネッツテラス三木
    ネッツテラス丹波
    ネッツテラス篠山
    ネッツテラス新三田
    ネッツテラス流通
    GR Garage 西宮
  • 購入サポート
    購入サポート
    ネッツトヨタ神戸のらくらくプラン
    ご紹介プレゼント
    オンライン見積もり
    オンライン相談
    商談予約
    取扱保険会社
    お車以外の保険商品のご案内
  • メンテナンスサービス
    メンテナンスサービス
    にこにこ車検(スピーディ車検)
    スマートスルー(車検前診断)
    点検(あんしん10検・12ヶ月点検)
    クイックメンテナンス
    メンテナンスパック
    保証がつくしプラン
    修理、キズ取り(板金・補修)
    ボディコート
    車内清掃
    ワンコインリフレッシュ
    オイルボトルキープ
    入庫予約
    レクサス点検整備料金
    よくある質問
  • トヨタのau
    トヨタのau
    携帯・スマホを購入したい
    iPhone
    スマートフォン
    来店予約
  • 企業情報
    企業情報
    会社概要
    経営理念
    会社沿革
    CSR基本方針 
    ネッツブランドとは
    採用情報
    個人情報保護指針/プライバシーポリシー
    金融商品の取扱いについて
    暴力団等反社会的勢力排除宣言
    カスタマーハラスメント への対応について
    仕事と子育て支援の取り組み
    女性活躍推進法に関する行動計画
    健康経営方針
    健康経営優良法人
    お取引様との信頼関係の形成に向けて
    CSR調達ガイドライン
  • 特設ページ
    特設ページ
    ネッツ神戸Fam(各店イベント情報)
    レース活動特設ページ
    ネッツ神戸オンラインショップ
    店舗紹介動画
    イベント情報
  • チョイソコ事業
    チョイソコ事業
    会員登録について
    チョイソコ事業について
    ご利用方法
    試験運行の概要
    運行地域 停留所
    チョイソコ通信
    お問い合わせ・資料請求
    資料ダウンロード
  • SDGs/地域貢献活動
    SDGs/地域貢献活動
  • 採用情報
  • 所有権解除
  • 営業日カレンダー
  1. トップページ
  2. 企業情報
  3. 金融商品販売の勧誘方針

金融商品の取扱いについて

SDGs

お客さま第一の業務運営に関する方針

当社は、「お客さま第一の業務運営に関する方針」を策定・公表すると共に、本方針に基づいた保険募集を実践していきます。

1. 「お客さま本位の業務運営」のための行動を徹底します
当社は、勧誘方針や各種関係法令に基づき、お客さまの立場に立って商品とサービスを提供します。

2. 社員一人ひとりが「お客さま第一」の価値観をもって行動します
当社は、お客さまに満足いただける良質な商品とサービスによる最善の利益の提供に努めます。

3. お客さまの利益が不当に害されないよう適切に管理します
当社は、お客さまとの利益相反のおそれがある取引について、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、適切に管理・対応するよう努めます。

4. お客さまに保険商品を分かりやすく説明します
当社は、お客さまの意向にあった保険商品をお選びいただけるよう、内容をわかりやすく丁寧に説明します。

5. お客さまのご意向に沿った最適な商品とサービスを提供します
当社は、お客さまの保険加入状況や目的等を総合的に勘案し、お客さまの意向に沿った最適な商品とサービスを提供します。また、お客様の安心の為に常に最適で最新の特約をご提案できるよう商品学習に努めます。

6. お客さまの安心のカーライフにつながる補償を積極的に提案します
当社は、スムーズな事故解決に寄与する補償や最新のテレマティクス機能を活用した特約など、お客さまの安心のカーライフにつながる補償を積極的に提案します。

7. お客さまの声を業務運営の改善と向上に活かします
当社は、お客さまの声に耳を傾け、迅速かつ適切に対応します。また、お客さまの声を満足度向上に向けた業務運営の改善に活かします。
 

勧誘方針

「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」に基づき、当代理店の金融商品の勧誘方針を次のとおり定めておりますので、ご案内いたします。

1.保険法、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法、個人情報の保護に関する法律およびその他各種法令等を遵守し、適正な商品販売に努めてまいります。
2.お客さまに商品内容を十分ご理解いただけるよう、知識の修得、研さんに励むとともに、説明方法について工夫し、わかりやすい説明に努めてまいります。
3.お客様の商品に関する知識、経験、財産の状況及び購入の目的等を総合的に勘案し、お客さまに適切な商品をご選択いただけるよう、お客さまのご意向と実情に沿った説明に努めてまいります。
4.市場の動向に大きく影響される投資性商品については、リスクの内容について、適切な説明に努めてまいります。
5.商品の販売にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯、場所、方法等について十分配慮いたします。
6.お客さまに関する情報については、適正に取り扱うとともに厳正に管理いたします。
7.お客さまのご意見、ご要望等を、商品ご提供の参考にさせていただくよう努めてまいります。
8.万一保険事故が発生した場合には、保険金のご請求にあたり適切な助言を行うように努めてまいります。
9.保険金を不正に取得されることを防止する観点から、適正に保険金額を定める等、適切な商品の販売に努めてまいります。
  • 店舗一覧
  • 試乗車・展示車
  • クーポン
  • チラシ
  • 買取り
  • 入庫予約
  • オンライン相談
  • お問い合わせ
  • Webカタログ
サイトマップ
  • 取り扱い車種
  • C-HR
  • GR86
  • GRヤリス
  • GRカローラ 
  • MIRAI
  • RAV4
  • アクア
  • アルファード
  • ヴェルファイア
  • ヴォクシー
  • カローラ
  • カローラ アクシオ
  • カローラ クロス
  • カローラ スポーツ
  • カローラ ツーリング
  • カローラ フィールダー
  • クラウン
  • クラウン(クロスオーバー)
  • クラウン(スポーツ)
  • クラウン(エステート)
  • グランエース
  • コペン GR SPORT
  • シエンタ
  • スープラ
  • センチュリー
  • ダイナ カーゴ
  • ダイナ ダンプ
  • タウンエース バン
  • ノア
  • ハイエース コミューター
  • ハイエース バン
  • ハイエース ワゴン
  • パッソ
  • ハリアー
  • ピクシス エポック
  • ピクシス トラック
  • ピクシス バン
  • プリウス
  • プロボックス
  • ヤリス
  • ヤリス クロス
  • ライズ
  • ランドクルーザー“300”
  • ランドクルーザー“70”
  • ランドクルーザー“250”
  • ランドクルーザー プラド
  • ルーミー
  • 福祉車両(ウェルキャブ)
  • bZ4X
  • メンテナンスサービス
  • にこにこ車検(スピーディ車検)
  • スマートスルー(車検前診断)
  • 点検(あんしん10検・12ヶ月点検)
  • クイックメンテナンス
  • メンテナンスパック
  • 保証がつくしプラン
  • 修理、キズ取り(板金・補修)
  • 車内清掃
  • ワンコインリフレッシュ
  • オイルボトルキープ
  • よくある質問
  • U-Car(中古車)情報
  • U-Car検索
  • トヨタ認定中古車
  • まるまるクリン
  • ロングラン保証
  • ロングラン保証α
  • トヨタのクルマ買取
  • 購入サポート
  • オンライン相談
  • ネッツトヨタ神戸のらくらくプラン
  • ご紹介プレゼント
  • 所有権解除について
  • 取扱保険会社
  • お車以外の保険商品のご案内
  • 店舗一覧
  • ネッツテラス尼崎
  • ネッツテラス西灘
  • ネッツテラス甲南
  • ネッツテラス西宮
  • ネッツテラス伊丹
  • ネッツテラス川西
  • ネッツテラス宝塚
  • ネッツテラス鈴蘭台
  • ネッツテラス門戸
  • ネッツテラス猪名川
  • ネッツテラス夙川
  • ネッツテラス加東
  • ネッツテラス三木
  • ネッツテラス丹波
  • ネッツテラス篠山
  • ネッツテラス新三田
  • ネッツテラス流通
  • GR Garage 西宮
  • 企業情報
  • 会社概要
  • 経営理念
  • 会社沿革
  • CSR基本方針
  • ネッツブランドとは
  • 採用情報
  • 個人情報保護指針/プライバシーポリシー
  • 金融商品の取扱いについて
  • 暴力団等反社会的勢力排除宣言
  • カスタマーハラスメント への対応について
  • 仕事と子育て支援の取り組みについて
  • 女性活躍推進法に関する行動計画
  • 健康経営方針
  • 健康経営優良法人
  • お取引様との信頼関係の形成に向けて
  • CSR調達ガイドライン
  • トヨタのau
  • 携帯・スマホを購入したい
  • iPhone
  • スマートフォン
  • 来店予約
  • 特設ページ
  • ネッツ神戸Fam(各店イベント情報)
  • レース活動特設ページ
  • 店舗紹介動画
  • イベント情報
  • チョイソコいながわ
  • 会員登録について
  • チョイソコ事業について
  • ご利用方法
  • 試験運行の概要
  • 運行地域 停留所
  • チョイソコ通信
  • 資料ダウンロード
  • お問い合わせ・資料請求
  • facebook
  • youtube
  • instagram
Copyright © Netz Toyota Kobe CO.,LTD. All Rights Reserved. 兵庫県公安委員会 第631339600013号